もう少しで一ヶ月まるまる記録したことになるー!
超しょぼいけど、自分のための資料としては良い感じ。
レシートも集めてあるので、
6月終わったら金銭面も含めて
色々集計するのが楽しみです(*^^*)

月末は、冷凍庫と食品庫も一緒に記録して終わりたいな。

今月はこのプロジェクトと、
15から始めた筋トレを本当によく頑張りました👏
(つまり他は疎かになっているけど)
月のテーマを決めると何かしらはやりとげられて嬉しいですね😊
それを12回積み重ねて1年になると思うと良い感じ。
2021年ももうすぐ後半なのですね〜✨



6/20日曜日買い出しの
6/21月曜日朝
IMG_4816

21夜ご飯
FullSizeRender

6/22火曜日朝
IMG_4824

火曜日の買い出し後
IMG_4829

6/22火曜日よるごはん
IMG_4833

23水曜日朝
IMG_4835

23夜ご飯
IMG_4841

24木曜日 お昼ご飯
FullSizeRender

夜ご飯
IMG_4852

木曜日夜
IMG_4855

6/25金曜日 朝
食パンレパートリーの中で一番好き!
な、ポテトサラダウィンナートースト
IMG_4856

25夜
IMG_4861

25夜 週末前の冷蔵庫
IMG_4871


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村